人気ブログランキング | 話題のタグを見る

응답하라 1988

ブログ、お久しぶり。。
忙しかったていうか、そこまでハマるものが無かったていうか

花郎はやっぱりソジュン愛がそこそこ冷めて終了、残念。。
「花郎」の収穫はミンホちゃん!だけ!だったっ 
役柄もスホが1番よかったわよねえええ

そのあと、ボヨンちゃんの「ボンスン」を見たけど、「花郎」から「ボンスン」てまるでヒョンシクファンみたいじゃない ←
おちたかったのに ← おちなかったわあ。。何故かしら?
ヒョンシク君では「上流社会」の役柄が魅力的だったけど。全話見てないけど(汗)

楽しみにしてた、応答せよシリーズ、やっと見れた
予想外に長かった、そして青春より家族の部分が比重が多かったね。後半は毎回泣かされたわ、家族ていうのは・・・
ベストは天下のラ・ミランさんとドンイル父でした







응답하라 1988_f0023445_23335328.jpg


응답하라 1988_f0023445_23340201.jpg


응답하라 1988_f0023445_23340568.jpg

ラミランさんは天下のラ・ミランですから。最強でした。ヨンエさんシリーズも見るべき?

ドンイル父は、「推奴」では姿と笑い声が怖くて早送りして見てたのに(爆)、今作ではリアルに父親で、結婚式のシーンなんて、この人死ぬんじゃないよね?ていうくらい、良かったわ。「花郎」では全然良くなかったのに(毒)
イルファさんは1994ではキュートで魅力的だったけど、今回は泣いてるシーンが多くて、暗い顔も多くて残念でした。
응답하라 1988_f0023445_23530765.jpg

若者たちも良かったんだけど、やはりイケメンがいてほしい(切実に)
ドクソンの将来がイミヨンかなあ、違うかなあ?と思って、でもネタバレしたくないから調べなかったんだけど、イミヨンだったわ。
イミヨンも年を取るんだなあと不思議だった。あんまり出ている作品見てはないんだけど、この人って動いている姿より写真、静止画の方が綺麗よね(毒)

1988も面白かったけど、1994ほどには熱心にならなかった。1997見ないとねえ。面白いだろうか?
응답하라 1988_f0023445_21482455.jpg




by u-yauyauya | 2017-09-29 21:44 | 韓国ドラマ

ただ今の推しメン


by u-yauyauya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31