人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『火の鳥』

11話まで観ました〜!
いや、『星射る』も最後まで観ましたよ。でも、今は『火の鳥』〜
ナウリがみたくて観始めましたけど





あまり魅力なし(爆) 観る順番が悪かったか?
イウンジュちゃんが美しくて・・・悲しい。彼女のホクロと声が好きです。ウンジュシは最初ヘルパーなんですが、その制服がキレイなんです。彼女が着るからなのかイップダ〜
今、11話でミランが感電!して足の感覚が戻りました! 
ミラン(ソンヘギョちゃん似)て事故に遭うまでは何の不幸もないひとだったんだろけど、車いすになって精神が壊れていってるのね、少しは理解できるわ〜、と思ってました。でもこれからどうなるのか、心配。26話もあるのに・・・
ナウリこれから期待してますー!

『火の鳥』_f0023445_19193498.jpg
by u-yauyauya | 2006-04-15 19:19 | 韓国ドラマ

ただ今の推しメン


by u-yauyauya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31