人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『星を射る』 10話まで

10話までみました〜
イェリン、ドフンあんた達、鬼じゃー!!いくらイソジン贔屓でも許せるのは2話まででした・・・
うーん・・・



ヒロイン、ソラというキャラクターがダメなのか、チョンドヨンちゃんが苦手なのか。ソラはうるさい、と思ってしまいます。残念。でもドラマが面白いので進んでますけど。ソラの兄ちゃん幸せになって欲しいな〜
イソジンシ、イェリン(ホンウニシ)徹底して悪役なので演じていて面白いんじゃないでしょうか。
インソン君は未見のイメージのまんまかわいいです。やっぱり時々高橋さんにみえるけど(爆)
10話のソンテ君がTV番組に出演してマネージャーに感謝の気持ちを言う、シーンはトムクルーズの『ザ エージェント』(必見!)思い出しました。
『星を射る』 10話まで_f0023445_1934034.jpg
by u-yauyauya | 2006-04-09 19:35 | 韓国ドラマ

ただ今の推しメン


by u-yauyauya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31