응답하라 1988

ブログ、お久しぶり。。
忙しかったていうか、そこまでハマるものが無かったていうか

花郎はやっぱりソジュン愛がそこそこ冷めて終了、残念。。
「花郎」の収穫はミンホちゃん!だけ!だったっ 
役柄もスホが1番よかったわよねえええ

そのあと、ボヨンちゃんの「ボンスン」を見たけど、「花郎」から「ボンスン」てまるでヒョンシクファンみたいじゃない ←
おちたかったのに ← おちなかったわあ。。何故かしら?
ヒョンシク君では「上流社会」の役柄が魅力的だったけど。全話見てないけど(汗)

楽しみにしてた、応答せよシリーズ、やっと見れた
予想外に長かった、そして青春より家族の部分が比重が多かったね。後半は毎回泣かされたわ、家族ていうのは・・・
ベストは天下のラ・ミランさんとドンイル父でした





More
[PR]
# by u-yauyauya | 2017-09-29 21:44 | 韓国ドラマ

마녀의 연애

アラフォーに夢物語

More
[PR]
# by u-yauyauya | 2017-06-20 23:06 | 韓国ドラマ

今のお気に入り ♪

따뜻한 말 한마디で初めて見たの



More
[PR]
# by u-yauyauya | 2017-06-07 23:06 | 韓国ドラマ

질투의 화신

全24話。

ネタバレあり
[PR]
# by u-yauyauya | 2017-02-12 01:02 | 韓国ドラマ

질투의 화신

15話まで見ました。

More
[PR]
# by u-yauyauya | 2017-02-04 22:59 | 韓国ドラマ

시그널

全16話。

ネタバレあり
[PR]
# by u-yauyauya | 2017-01-20 17:34 | 韓国ドラマ

오 나의 귀신님

最終話まで見ました。
年内に余裕で見終わるわあなどと思ってたら、チョジョンソクでリピートしてしまい、年末年始が来て中断。
いつも通りトーンダウン↓して見終えたのでした。。


More
[PR]
# by u-yauyauya | 2017-01-08 18:13 | 韓国ドラマ
年末年始ソウルにいました。

More
[PR]
# by u-yauyauya | 2017-01-04 22:39 | 旅行

오 나의 귀신님

折り返し地点まで見ました


More
[PR]
# by u-yauyauya | 2016-12-24 21:33 | 韓国ドラマ
昨年買って、カレンダーが付いてるし、その1年間のドラマが載ってて役に立ったので(笑)今年もネットで予約して購入していたんです

More
[PR]
# by u-yauyauya | 2016-12-08 22:36 | 韓国ドラマ